2017年02月23日

花咲ける青少年 特別編1巻 感想




本編を読んだことないのですが、表紙絵が好みで購入
本編を知らなくても、カールの学生時代編というお話が超ツボでしたので、充分以上に楽しめました。

本編のその後らしい短編と銀髪イケメンユージィンの魔性の美青年っぷりのお話と、先ほど述べたカールの学生時代編

本編その後編は、さすがにちょっとわかりにくいのですが、メインの二つは単独で読んでも通じるのでこれだけを読んでも楽しめます
これを読んでから、ちょっと本編に興味をもってみたのですが…花鹿のもてっぷりがちょっとわからなくて、世界に入り込めず…まだぱらぱら流し見のみとなっております

花鹿が普通の外見で、中身に惚れて超指折りイケメンがぞくぞく惚れるというのなら納得なのですが、花鹿が美少女扱いなのが違和感で…樹先生の描く美少女って、ひとめで美少女って感じなのが多いのに花鹿ちゃんは(髪型のせい?)普通に見えるので、違和感を覚えてしまうのが理由です
ファンの人ごめんなさい!中身も外身も嫌いじゃないけど、すっごい美少女に変換できぬ私の感性に問題ありとお許しを

カール学生編は女嫌いとにかく嫌いお金持ちの家に生まれたけど幸せじゃないと言うカールが、年下の黒毛見ワイルド系同じ部屋アシュトンに
「お前は女嫌いじゃなくて、人間嫌いなんだよ」
と言われ、ぽろっと目から鱗を落したり、他の男から「わかってるよ 君は女が嫌いなんだろ?」と言い寄られ「お、女が駄目なら男があるのか!」と驚愕しているのが、なんというか本当にお坊ちゃんっぽい素直さでニマニマしました

その後特別編の5巻でもアシュトンが出ているときき、すぐに探して…
立人のもとで顧問弁護士になってるアシュトン……出番いっぱいだけどなんでこんなモブ顔に…(泣
いやでも、カールの親友と言う立場ゲットしてて、それなりに出番もあって嬉しかったけれど1巻時点のクールビューティーはいずこへ…
まあカールが幸せそうでいいのですが

カールの幼馴染、ミーガンちゃんも、とても魅力的ですのでぜひともカールとアシュトン以外の素敵な殿方と幸せになっていただきたいものです

愛蔵版の6巻で、カールの短編がありその相手がアシュトンらしいというお話を聞いており…興味あるのですがみつかりません
アシュトンいるなら是非欲しいんだけど、どうなんだろうか…

**************


オタク活動の趣味でお絵描き・文書きをしていると結構悩んでしまうのが、プリンターのインク代
カラーインクとブラックインクの純正をセットで購入すると「何これ新しい特売プリンターを買ったほうが安い…」なんて金額になってしまい、その値段設定には、頭を抱えている人も多いはず
そんな場合は、電気屋さんで純正を定額で購入してしまう前に、下記のようなお店でノーブランドやリサイクルインクを探してみると、お得に購入できる場合が多いので探してみることがおすすめです

posted by SNAO at 19:55| Comment(0) | あ行の作家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: